■Wedding Cereblation in Haleklani! | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■Wedding Cereblation in Haleklani!

Calvaryでの挙式を終え、

Haleklaniのdinnerへ。


レストラン「ラ・メール」の個室で、

新郎新婦を待ちます。



背中側はすぐに海。

波の音がずっと聞こえていました。



生のお花をあしらった、

生のウェディングケーキ。



真紀ちゃんがお色直しをしていたことはもちろん気づきましたが、

原口さんがお召替えしていたことは、

あとから写真を見て気づきました。


なお、

ジャケットを一切持ってこなかった真田さんは、

レストランからジャケットを渡されていたのでした。



ケーキ入刀、

みんなからの一言スピーチ、

つねちゃんとまやちゃんからのサプライズプレゼント、


真紀ちゃんへKLabの同僚からのメッセージカード、

そして、

真紀ちゃんのお母様へお願いしていた秘密のお手紙を披露。


アットホームで笑いと感動に溢れた、

幸せなパーティーとなりました。




そして最後に、

よしえちゃんがフラを踊ってくれました。


実は本格的にフラを学んでいるよしえちゃんのフラを組み込めないかと、

ちょこっとだけ話していたのですが、


最後の最後によしえちゃんが申し出て、

渾身のフラを披露してくれました。


2人への思いがいっぱいに表現されたその踊りには、

みんな涙を誘われました。



真田さんのスピーチも、

この仲間でまた20年後集まりたいねと、

とても心に残るものでした。




ところで、

今回のハワイウェディングをプロデュースしたのは、

家倉呉美ちゃんの会社Real Weddings.

http://profile.ameba.jp/realweddings/



先日も私の友人のハワイウェディングをプロデュースしていたり、

呉美ちゃんの会社は以前私がお世話になっていた事務所と深い縁があったりと、


みんなどこかでつながっていることにびっくり。


今回のハワイも、

呉美ちゃんの会社の陰ながらのプロデュースがあったからこそ、

と思います。


ハワイウェディングなら、

Real Weddings.

http://www.realweddings.jp/