■Morimoto Restaurant. | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■Morimoto Restaurant.

名残惜しいハワイ最後の夜は、


私たち5人に、

Mさん、

Mさんの紹介するハワイの美人不動産屋さん、

のぐっちゃん、

今回ゴルフのコーディネートをしてくれた現地在住のひでさんも合流するということで、


おしゃれな高級レストランをチョイス。




私たちも、

ワイケレやアラモアナで仕入れたドレスを早速着てディナーへ。





一番乗りののぐっちゃんと、

新しいドレスを着た由美ちゃん、美夜子ちゃん。




ユニークで美しいお皿にテンションもあがります。


今回は、

新郎が一部上場企業の社長、

真田さんは昨年上場した会社の創業社長でベンチャーの鬼、


そのほか、

のぐっちゃんも有子ちゃんも美夜子ちゃんも由美ちゃんも、

千恵美さんもみんな経営者。


ふざけている食事の間も、

新規ビジネスの相談や経営についての話など、

なかなかできない話をたくさん聞くことができ、

本当に勉強になりました。


ご一緒した皆様。

いろいろな話を聞かせてくれて、

本当にありがとうございました。



七味唐辛子をまとわせたお刺身。

これはマネしてみよう。




たこ焼きの中にはアワビが入っています。


真田さんにビジネス相談ができたのぐっちゃんは、

なんと!


この日のディナーを全員にごちそうしてくれました。


高級レストランだから、

みんなちゃんと払うつもりでいたのに、


のぐっちゃんの男気に惚れました!


のぐっちゃん、

本当にごちそうさまでした!




結局Mさんとは上手く連絡が取れず、

代わってやってきたのは、


翌日美夜子ちゃんとゴルフの予定をしていた、

ハワイの心臓外科医Kさん。


ディナーのあとはもちろんバーへ。

のぐっちゃんのお仕事仲間がいるというマリーナ目前のバーへなだれ込み。




ハワイでは毎日飲んだピナコラーダ。



そして翌日、

由美ちゃんと私は、

楽しかったハワイに別れを告げて、


吹雪と噂の日本へ帰ったのでした。