■太る自信。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■太る自信。

2月のある1週間。


月曜日。

青ちゃんが誘ってくれたI-CUPというゴルフコンペ仲間が、

なかなかどうして楽しくて以降交流を深めています。


六本木のベルタサローネというサロンにある、

シミュレーションゴルフで2月の夜コンペ。


火曜日。

ある間接的な取引先女性社長が同じマンションに住んでいることが発覚して、

食事会を計画していたものの、

彼女がインフルエンザにかかったと連絡にて前日キャンセルしたところ。


CURUCURUの時田由美子ちゃんから当日朝のメール。

うっかり予定が空いたため、


由美ちゃんと、

AV女優事務所社長と、

ニューハーフのIT社長と、

シンガーソングライターの若き美人と、

5人での恵比寿会食と相成りました。



水曜日。

かねてから計画していたもみーがアレンジしてくれて、

KLab広報の真紀ちゃんと3人での会食は、


白金台の心米。


多種のお米と、

そのお米に合うお供やおかずやお酒を、

贅沢にも提供してくれるお店です。



お酒を飲まないもみーと、

妊婦故にお酒を断っている真紀ちゃんと、


炊きたてご飯を堪能した夜。



木曜日。


12年前にご披露宴の司会をさせていただいたH社長と、

高校の同級生のくせに、

上場企業の社長になったNくんと、

セミプロにしか興味がないT社長と、


六本木での会食会。


会員制居酒屋という、

高いのか安いのかわからないお店での会食。


さらに驚いたのは、

テーブルでサービスしてくださったのは、


新宿2丁目でお世話になった、

あの、マーサさんでした。


偶然ってすごい。

驚きで最初はわからなかったほど。




金曜日は、

大学時代からお世話になっているN社長に、

最近では仕事でもお世話になっており、


六本木ミッドタウンにある、

ザ・リッツカールトンの45階、

お寿司の「ありた」へ連れていっていただきました。


シビれる一週間。


明日からもまた、

駆け抜けます。