■magna大忘年会! | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■magna大忘年会!

27日に本部スタッフの納会を終え、

29日の昨日は、2011年magna大忘年会でした。


参加していただいた美女の皆様、

ありがとうございました。


今回は、

会社も休みに入り、

朝からたっぷり時間があったので、


準備のお料理も楽しんじゃいました。



およそ、

料理などしないと思われることが多いので、

こうして時々家庭的な面をアピールしています。


みんなが美味しいと言って食べてくれたので、

とっても嬉しかったです。


こういう会があると、

大体100名以上のメンバーに声をかけますが、


日時があって参加できるのはいつも、

20人から30人というところ。


あんまりたくさんだと家に入りきらないので心配ですが、

それでもたくさんのメンバーが集まることが、

とっても嬉しいのです。




チキンのむね肉をロールにしました。


本当は甘辛に煮たかったのですが、

間違えてカットしてしまったので、こういうことになりました。

そんな感じの料理です。



カップのお寿司は、

ホタテ号とサーモン号とカニ号です。



ひとくちサイズのハンバーグは、

父のイタリア土産のトマトソースで煮込みバーグにしました。

ハンバーグは煮込みにすると、

絶対に失敗しないのです。




いつもの仲間も、

久しぶりのメンバーも、

magna会ははじめてのメンバーも、


みんなで飲んで食べておしゃべりして、

2011年の大忘年会になりました。


年末押し迫ってギリギリの開催で、

今年はやめちゃおうかなー、とも迷ったのですが、


みんなが「今年のmagna忘年会は?」と聞いてくれたので、

エイヤっと開催することになりました。



でもやってよかったー。


やっぱりみんなの顔をちゃんとみて、

近況を聞いたりして一緒に飲むと、


それが蓄積してもっと仲間になれるような気がします。


そうした才能をもっともっと、

仕事で花咲かせられるような気もします。


今年もいろいろあったから、

来年もいろいろあると思います。


いろいろない年なんてありません。



そんなこんなで、

2011年もあと2日。


2012年も、

前をむいて、

チャレンジして、

仲間を大切にして、


謙虚な気持ちを忘れずに、

笑顔で明るく、

流されずに頑張りたいです!


どうぞよろしくおねがいします!