■ホームパーティー。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■ホームパーティー。

CURUCURU時田由美子社長の隠れ家マンションで、

真紀ちゃん、

裕美ちゃん、

知亜紀ちゃんとホームパーティー。


持ち寄りという案もあったけれど、

多忙なみんなの集りでは、

それも案外誰かの負担になってしまうというもの。


裕美ちゃんの提案で、

マクロビオティックのケータリングサービスを利用してみることに。


お願いしたのはコチラ。


「meets the eats」

http://mtenote.exblog.jp/


なぜかアラビア語が堪能だというナカハマモトヒロさんが、

お料理をキッチンでささっと盛付けてくれます。


女子がおしゃべりしているあいだに、

ナカハマさんが手際よくこんな素敵なお料理を準備。


素敵な紙製のお皿を並べたら、

テーブルはあっという間にセンスのいいパーティーテーブルになりました。


もちろんお家のお皿を使ってもいいのですが、

これなら後片付けも簡単。



ヘルシーでキレイで、

しかも美味しい。


そしてなんと意外にリーズナブル。



実は、

マクロビオティックのパーティーフードと聞いて、

ちょっと美味しさに懸念を抱いていた私も、


すっかりファンになっちゃいました。




ナカハマモトヒロさんは、

実は裕美ちゃんのお友達で、


こうしたケータリングサービスを重ねた暁には、

ご自身でレストランを、と考えているのだそう。


早速今月のある小さなホームパーティーで、

ナカハマさんのケータリングをお願いしようと、

現在計画中。



オススメデス!


「meets the eats」

http://mtenote.exblog.jp/