■魚住りえさん×高岡晃子ちゃん×Cast78! | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■魚住りえさん×高岡晃子ちゃん×Cast78!

2011年も12月に突入し、

2012年のスタートを待つばかり。


この夜は高岡晃子ちゃんの隠れ家レストラン、

Cast78へ。

http://cast78.jp/



鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba


この日は、

元日本テレビアナウンサーで、

「ソロモン流」のナレーション7年つとめる、

アナウンサーの魚住りえさんと、


3人での女子会食会となりました。



鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba



魚住りえさんは、

日本テレビを退社して7年。


ちょうど、

弊社の設立が2005年なので、

同じ時期に転機を迎えていることがわかりました。


ちょうどその週の日曜日に放送される、

「ソロモン流」のナレーションを収録してきたばかり。



今回の賢人は歌手の一青窈さんで、

彼女の歌と音楽とナレーションが交差するシーンについて、


ナレーションがオーケストラの一部となるように、

つまり歌やストーリーの邪魔にならないように、


と表現していたのが、

とても印象に残っています。



賢人、「魚住りえ」が放送される日を、

楽しみに待ちたいとおもいます。


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba



仕事とはオーケストラと同じで、

パートパートがハーモナイズドされることで、

心地よい、あるいは胸に響く音楽が奏でられます。



鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba


ホロホロ鳥のローストと、

ポルチーニのリゾットも見事にハーモナイズドされていました。



鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

Cast78では、

12月のクリスマスを想起させるメニューが展開されます。


女子会にも、

デートにも、

パーティーにも、


ぜひご活用ください。



はい!

ご活用します。

というわけで、

私は勝手に、

Cast78強化月間をスタートしたのでした。

http://cast78.jp/