■東国原元知事の選挙へ! | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■東国原元知事の選挙へ!

選挙は選挙でも、

知事選ではなく、


新しいダノンビオのフレーバーを決定する選挙です。


東国原英夫元知事をゲストに、

PRイベントが行われ、


magnaからは、

香恵ちゃんがMCとしてお世話になりました。


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-2011071512040000.jpg


選挙では、

3つのフレーバーから最も選ばれた候補が、

実際に商品化されるのだそうです。


候補は3候補。


日本のゆず

南国デラックスフルーツ

ヨーロピアンシリアル


さあ、みなさんは、

どの候補がお好みですかはてなマーク


投票はこちらからビックリマーク

http://www.danone.co.jp/senkyo/pc/


会場では、


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-2011071513010000.jpg


こちらの投票箱に実際に票を投じました。



総理大臣には直接投票できないけれど、

わたしたちの投票行動が社会を変えるかもしれません。


AKB48総選挙か、

ダノンビオ選挙か!!


わたしが票を入れたのは、

ちなみにこちらデスラブラブ


第2回 ダノンビオ選挙! 今度は脂肪0!! 幻の味で終わるか。毎朝の味になれるか。私はゆずに投票!!