■赤ちゃん。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■赤ちゃん。

本当に長年一緒に仕事してきた、

里茶も、

http://ameblo.jp/0429love/


直ちゃんも、


かおるちゃんも。

http://ameblo.jp/hagikao/


いつの間にやらもうママに。


そんなママランチの仲間に入れてもらってきました。

誘われたときから本当に楽しみで楽しみで、

ずっと心待ちにしていたんです。


赤ちゃんはかわいいし、

ママになったみんなのパワーもおもしろいし楽しいしすごいし、


すっごくすっごく楽しいランチタイムになりました。


いつも真っ赤なポルシェに乗っていた里茶は、

ベンツではあるものの大きなワゴンみたいな車に乗ってるし、


あんなにスレンダーだったスタイルにも、

ややぽっちゃりの傾向があせる


フィリピン人のお手伝いさんを雇って、

まだ1歳にならない子を英語の教室に通わせていました。


まちゃくんに英語で話しかける姿なんてもうびっくり!!



直ちゃんは、

まさかのお受験ママになっていて、

黒のバーキンかなんか持って、

もうお嬢様系一貫学校のママの片鱗が。


でもやっぱりそのリサーチ力や判断能力や逞しさは、

仕事で見ていた優秀さがそのまんま。


そして、


かおるちゃんは、

見たことないような赤ちゃん最新グッズの数々に精通していて、


相変わらず明るくてさばさばしていて、

美人なのにチャキチャキしたママになっていました。


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-DSC00576.jpg


直ちゃんが帰っちゃったあとに気付いたので、

残念ながら1人欠けちゃいましたが、


もうかわいくてかわいくて、

何度も見ちゃう写真です!!


またやろうぜい音譜