■テレビショッピングのお仕事。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■テレビショッピングのお仕事。

某テレビショッピングの番組で、

magnaのモデル3名がお世話になりましたビックリマーク


立会いはできなかったのですが、

ご依頼いいただいたN先生から、

ステキなメールをいただきました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度は、素敵なモデルさんたちをご紹介いただきまして、ありがとうございました。
Hさん、Kさん、Oさん、3名の皆様は、
美しいだけではなく、気持ちも優しく、頭の回転の速い方々ばかりで、
初めての体験で、戸惑っていた私は、あらゆる面で助けていただきました。
短い打ち合わせ時間だったにもかかわらず、
本番までの間、バックヤードで一生懸命練習してくださったり、
緊張している私を和ませるように、いろいろと話しかけてくださったり・・・
みなさまがいらっしゃらなかったら、途中で折れていたかもしれません。
ほんとうに、ありがたい気持ちでいっぱいです。
本来は、その場で、もっとお礼の気持ちをお伝えしなければいけなかったのですが、
当日は、自分のことでいっぱいいっぱいになってしまっていたため、
みなさまに、お礼をきちんとお伝えできませんでした。
お手数をおかけして申し訳ございませんが
鈴木様から、今回のライブへのご協力のお礼と感謝の気持ちを
Hさん、Kさん、Oさんに、お伝えしていただけると嬉しく思います。
今後も、いろいろとお世話になることもあると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しく拝見しました。

よしこちゃん、ゆかさん、なつみちゃん、
ありがとうラブラブ

おつかれさまでした音譜