■新製品発表会のお仕事。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■新製品発表会のお仕事。

本日は、

某IT企業の新製品発表会で、

magnaのモデルたちがお世話になりました。


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-2010082416070000.jpg


泉朱稀ちゃん、

木地谷厚子ちゃん、

原田愛ちゃん、

井関順美ちゃん、


そして、

写真撮るのわすれちゃった、ごめん!


MCは、


超美人で、

超上手い、


川村綾ちゃんでしたビックリマーク

今回のお仕事は、大切なご縁でお声がけいただいたものです。


ご担当のTさんは、

広告代理店から今の会社に転職して、


「MCとモデルなら!!


と、magnaにお声掛けくださったんです。


本当に本当に嬉しいラブラブ


Tさんのサバサバした仕事っぷりで、

お世話になったみんなもすっごく楽しんでくれました音譜


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-2010082415330000.jpg

仕事はご縁が繋ぐもの。

どんな仕事も大切に大切にラブラブ


そんなキモチを分かってくれる、

今日のメンバーみんなにも感謝です合格


おつかれさまでした。

ありがとうございましたアップ