■エロ本。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■エロ本。

今日amazonと書店で買った本が6冊。


話題の本を手当たりしだい買いました。


ビジネス書はamazonのリコメンドに従って注文できるのですが、

小説は書店で直感を信じて買うことが多く、


自然にamazonのリコメンドに乗っからないスパイラルが形成されます。


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-2010042720100000.jpg


こちらはamazonで買いました。


ダイヤモンド社さんの勉強会でも話題になっていました。

すごくおもしろく読めるらしいので、

読むのが楽しみです。


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-2010042720100001.jpg


こちらは書店で衝動的に手にしました。

NHKさんは、

スタジオの収録でもカメラマンさんやADさんの笑いが生じず、

特殊な雰囲気だと聞きます。


能力を100とすると、

民間はプラス1とかプラス10とかで評価するのに比較し、


NHKさんは、


元々を100と捉えた上で、


ミスや規格に合わないものを減点していく評価の仕方をするといいます。


興味あります。


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-2010042720100002.jpg


新聞連載らしいので、

きっと時流にあったトピック満載なのでしょう。


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-2010042720100003.jpg


これは随分直接的ですが、

たくさん平積みになっていたので思わず手にしてしまいました。


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-2010042720110000.jpg


こちらは社内吊りを見て、

さらに書店で見たので購入。


これから読むのがタノシミですビックリマーク


読んだらまたmagna文庫で貸し出しますアップ