■magna年始は5日から。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■magna年始は5日から。

既に仕事始めを迎えている皆様も多くいらっしゃると思いますが、

magnaの本部は明日、5日が仕事始めです。


既に住宅展示場の受付では、

山口奈々ちゃん、高橋愛子ちゃん、


ショールームの受付では、

山口弘子ちゃん、


今日からモデルルームのナレーターとして、

宴堂裕子ちゃんらが、


お仕事スタートしています。


今年も、

厳しい要求や、

思い通りにいかないことや、

ニーズとの行き違いが、

きっとたくさん起こることと思います。


「あなたにお願いできてよかった。」、

「あなたじゃなければできなかった。」と、


口に出して認めていただける仕事を目指しましょう。


早速今週末は3連休。

たくさんの失敗できない現場が待っています。


1月のスケジュールを連絡できていない皆様、

お待たせしてごめんなさい。


今日からちょこちょこ連絡し、

明日には本格的に連絡できると思います。


好きな仕事、

ワクワクできる仕事、

経験が自らの価値を高めてくれる仕事を、


今年も頑張って作っていきましょう。


みんなが居てくれるから、

頑張ります!!