■マンションか、戸建てか。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■マンションか、戸建てか。

昨日の納会を終えて、

やっと年末年始休暇に入りました。


今日はウチごとハウスクリーニング。

掃除はプロに任せますが、

私もクローゼットや書棚の整理に勤しんでいます。


現在、

賃貸のマンションに暮らしています。


40代50代までは、

分譲にせよ賃貸にせよ、

都心のマンションに住みたいと考えています。


60代70代で、

都心から離れて、海や山など自然に囲まれたリタイア生活を送りたいか、

海外に暮らしたいか、

それともやっぱり東京のど真ん中で住まいたいか、というと、


そこまではどうかわかりません。


忙しかった年末、

クリスマスツリーやリースを飾る余裕もなく、

ましてや年始の準備のゆとりもない中、


マンション住まいのいいところ。


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-2009121018510000.jpg


クリスマスにはツリーが、


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-2009122619200001.jpg


クリスマスが明けると門松が、

いつの間にか飾られています。


集合住宅の暖かさですね。

今のところ私にとっては、

マンションの勝ちです!!