■最近のmagnaのお仕事。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■最近のmagnaのお仕事。

10月に入り、下半期がスタートしました。

今週末は3連休。

たくさんのお仕事現場でmagnaのメンバーが活躍しています。


最近では、

華蓮ちゃんが八景島へロケに。

船をご紹介するリポーターのお仕事で、お褒めの言葉をいただきました。


鈴丘恭子ちゃんは、豊洲の街のお祭りのMCを。

終わった直後には、クライアント様から感謝のメールが入りました。


昨日の朝、

シンガポールのオートサロンに出演するため、

モデルの氷川よし子ちゃんが成田を飛び立っていきました。

スタイル抜群のよし子ちゃんです。


そして本日。

佐々木麻美ちゃんが初MCのお仕事で、

パーティーの進行をします。

うまくいきますように!!


寺門香織ちゃんは、プリンスホテルでパーティーのリポーターを。

ベテランなので、仕事ぶりはお墨つきです。

木地谷厚子ちゃん伊東りなちゃん は、

スキンケア商品のモデルのオーディションです。

肌のきれいさが勝負の鍵かな!?


また、今週の展示会では、

伊藤里奈ちゃん、

坂本茉奈美ちゃん、

相良舞ちゃん、

島崎彩ちゃんがお世話になっています。

彩ちゃんのブースには「朝ズバッ」の取材も入りました。


明日は、

松澤啓子ちゃんがまたまた八景島でリポーターのお仕事をするほか、


3連休は、

高木麻也子ちゃん、

豊口育子ちゃん、

安武佐和子ちゃん、

小坂由里子ちゃん、

宴堂裕子ちゃん、

山口弘子ちゃん、

當真ちはるちゃん、

土肥佳子ちゃん、

鈴丘恭子ちゃん、

三平恵子ちゃん、

赤坂彩ちゃん、

萩原かおるちゃん、

和泉歩ちゃん、

有井佳子ちゃん、

西山はるかちゃん、

伊藤彩ちゃん、

高橋愛子ちゃん、

川口美香ちゃん、

天野江理ちゃん、

土田真子ちゃん、

秋元華子ちゃん、

高橋美帆ちゃん、

平山直子ちゃん、

植松恵理ちゃん、

海老原紫ちゃん、


とたくさんのメンバーが各現場でお世話になります。


そういえば、

連休明けの13日は海老原紫ちゃんが出演する番組の放送も控えています。


13日といえば、

高橋美帆ちゃんは、鈴鹿のイベントの準備のため、

13日から大変ハードな毎日に突入します。


私も明日は司会のお仕事です。

みんなの顔を思い浮かべながらガンバロウ!!