■芸能美容? | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■芸能美容?

モデルのろみちゃん が、

「絶対すごいから行ってください!!」と、

ご招待してくれたエステへ。


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-2009092919560000.jpg


女優とモデル専門にボディメイクをしてくれるエステ。

顧客はご紹介オンリーなので、

HPも広告も一切ありません。


昨日は、

マシンを使って滞ったリンパの流れをよくし、

セルライトをブチブチと除去していただきました。


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-2009092919590000.jpg


恵比寿のとあるビルの1室。


元々は、映画に出演される女優さんが、

サイズを変えなければいけなかったり、

長期の撮影でボディーをキープしなければいけなかったり、


そうしたボディメイクや管理を行っていたところから派生したサロンなのだとか。


そこから「芸能美容」というジャンルを確立しているんですって。


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-2009092921340000.jpg


最近は事務方、営業方に徹することが多く、

自分にあまり手をかけていなかったことに気づかされました。


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-2009092921350000.jpg


レーザーを使ってセルライトを除去するのですが、

リンパが滞っている箇所は、

痛いのなんの。


でも、

肩まわりがすっきりして、

ヒップが数センチぐぐっと上がりましたアップ

ろみちゃん 、ご案内ありがとうドキドキ


今朝出掛けにちょうど、ろみちゃん 出演のCMを見ました。

さわやかな笑顔に励まされて、

今日も一日がんばるぞ~グーグーグー