■3連休の過ごし方。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■3連休の過ごし方。



3連休は多くのメンバーが、

お仕事でしたね。


おつかれさまでした!!


土曜日は、幕張、

日曜日は、センター南の現場にお邪魔してきました。


それぞれのメンバーとたくさんの話ができること、

真面目で一生懸命で細やかな仕事ぶりを見れること、


手前味噌のようですが、

現場を訪れると本当に感心してしまいます。


報告だけではわからない現場の状況を把握することで、

メンバーみんなの気持ちに、

少しだけ近づくことができます。


それから、

最近の仕事の状況や、

プライベートの変化、

誰ちゃんと誰ちゃんが仲がいい、といったような意外な交友関係なども、

知るいいきっかけです。


さて、

日曜日、

センター南から戻って雨上がりの空を見上げると、


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-2009071918450000.jpg


ダブルレインボー。


みんなの頑張りも、

輝きますように音譜