■3連休のお仕事。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■3連休のお仕事。

明日から3連休。

たくさんのメンバーが、現場に入っています。

今週頭から3連休のお仕事をざっと確認してみますと。


輸入車ディーラー様ゴルフカップでお世話になったのは、

青山美里ちゃん、木地谷厚子ちゃん、華蓮ちゃん。


本日最終日を迎える東京ビックサイトのモダンホスピタルショーでは、

寿舞香ちゃん、廣田望ちゃん、森川彩ちゃん、濱田枝里子ちゃん。

派手なコスチュームをみんな抜群のスタイルで着こなしています。


グラビア撮影のモデルでは、

メファちゃん。


カメラメーカー様の広告モデルには、

最近メキメキ活躍している正統派美人の佐々木麻美ちゃん。


アミューズメント系メーカー様展示会には、

華蓮ちゃん、佐々木麻美ちゃん、渕上朝美ちゃん。


農業機械メーカー様の展示会には、

ベテランナレーターの秋元華子ちゃん。

飲み仲間でもあります。


明日からの出版社のセミナーMCには、

プライベートでもよく飲みに行っている津田愛ちゃん。

最近犬ブログをはじめました。


明日の住宅メーカー様展示会では、

平山直子ちゃん、伊藤里奈ちゃん、植松恵理ちゃんが、

お料理ショーのステージを。


同じく明日の家電メーカー様の商談会では、

山口弘子ちゃんがこれまたデモンストレーションを行います。


そのほか、

レギュラー現場では、

豊口育子ちゃん、

安武佐和子ちゃん、

片岡里茶ちゃん、

小坂由里子ちゃん、

宴堂裕子ちゃん、

天野江理ちゃん、

神戸康子ちゃん、


幕張の現場は、今週がグランドオープン。

塚本悠吏恵ちゃん、

有井佳子ちゃん、

土肥佳子ちゃん、

期待の新人、塩村友美ちゃん、

最近超かわいい宣材を撮り直した、松澤啓子ちゃん、

鈴丘恭子ちゃん、

高木麻也子ちゃん、

毎月半ばで携帯電話が不通になる三平恵子ちゃん、


それから、

急にお願いしたのに快く引き受けてくれた萩原かおるちゃん、


横浜のモデルルームの受付は、

高橋美帆ちゃん、

伊藤彩ちゃん、


住宅展示場イベントでは、

浴衣姿の佐々木麻美ちゃん、

坂本茉奈美ちゃん、


通信系夏キャンペーンMCとして、

寿舞香ちゃん、

當眞千春ちゃん、

今日は事務所に遊びに来てくれた高橋愛子ちゃん、

渕上朝美ちゃん、


ヘアメイクのレッスンDVD撮影にモデル出演するのは、

清嶋美咲ちゃん。


さらに、

連休明けの火曜からは、

飲料キャンペーンのMCに、

先日オーディションに見事合格した福島ちえちゃん、


不動産の広告撮影のモデルには、

渡辺則子ちゃん。


数え切れないほどたくさんのメンバーが、

お仕事しています。


暑い夏にさしかかりましたが、

溶けないようにガンバローアップ