■今朝の嵐的混乱。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■今朝の嵐的混乱。

今朝は、

電話が壊れるんじゃないかと思うくらい、

電話とメールが炸裂しました。


あちらこちらで、

電車が止まって、

遅延連絡が相次ぎました。


来ない電車、

動かない電車の中、

やきもきした皆様、

きっといつも以上に疲れたことでしょう。

お疲れ様でした。


電話をしていると着信の嵐なので、

ゆっくり話を聞けなかった皆様、ごめんなさい。


ろくにメールを返してあげられなかった皆様、

ごめんなさい。


幕張のドラッグストアショーは、

主催がオープンを遅らせるほどの遅延だったそう。


みんなからの連絡によると、

主に、

常磐線と京葉線方面が大打撃だったみたいです。


私が立会いで行っていた埼玉スーパーアリーナは、

14人きっかりかっちり集合することができ、

遅刻するかもしれない連絡は相次いだものの、

朝早かったにもかかわらず、

結果的に全員遅延ない朝礼を迎えることができました。


みんなとも会えたし話せたし、

ご挨拶したかった方にもきちんと達成でき、


充実の1日となりました。


明日も現場は限界マックスです。

どうかトラブルのないように、

切なる願いです。


そして、

私も司会のお仕事。


拉致被害者家族を支援するかわさき市民のつどい にて

ご縁あって司会をさせていただきます。


田口八重子さんのお兄様、飯塚繁雄さんや、

横田めぐみさんのご両親、横田滋さん、早紀江さんご夫妻、

中山恭子さんらがお見えになり、

映画「めぐみ」を上映する予定です。


私も気持ちを引き締めて現場にのぞみます。