■流星の絆を。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■流星の絆を。

普段あまりたくさんは電車に乗らないので、
長距離の電車に乗るのが楽しみ。

なぜなら本が読めるから。

今日は一日中外出で、
あちらこちらと中距離移動。


まみこのおしごと専用にっき。【magna社長 鈴木麻美子】-2009012305130000.jpg


いまさっき読み始めた、
「流星の絆」がたっぷり読めそうです。


新規のクライアント様への訪問も楽しみ。

ご紹介をいただいて打合せに伺うことになり、

HPを見ていたらなんと偶然社長が友人の友人であることがわかりました。

ご縁がありがたいです。


新規で始まる横浜の案件も気合が入ります。

ある物件でナレーターの南ちゃんが交換した名刺をたどってお問合せいただき、

今回ご依頼をいただくことになりました。

正直に初めての業務であることを申し上げ、

それでもできることを一生懸命プレゼンしたところ、

大抜擢でお声掛けいただきました。

まずは美帆ちゃん、えりちゃん、

よろしく頼んだ!!


そして、

今回心配していた3月の展示会のオーディションも、

明日がオーラスです。

足を運んでいただいた延べ人数は、

もしかしたら50名近くになるかも。

申し訳ない気持ちと共にご協力に心から感謝しながら、

明日はMCのオーディションです。

どうかベストキャスティングが成立しますように!!