■クラウディア林社長の2時っチャオ!撮影直後に。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■クラウディア林社長の2時っチャオ!撮影直後に。

2時っチャオ!の丸2日間の撮影を終えたばかりという林社長 と、

三田の香家という、

激辛坦坦麺のお店に行きました。


http://ameblo.jp/magna-tokyo/entry-10173352815.html

行ってみたいとブログに書いたら早速、

「一緒に行こうよ。」と林社長 からメール。


食堂とラーメン屋の間みたいな小さな店に、

西麻布の自社ビルセレブ社長をお連れするのはどうかと悩みましたが、


「高級毛皮とエルメスのバッグは置いてきてください。」と厳重注意の上、

お店に召喚いたしました。


まみこのおしごと専用にっき。【magna社長 鈴木麻美子】


飲むわ飲むわで、

ビールのあとは、

紹興酒を3本もあけてしまいました。


まみこのおしごと専用にっき。【magna社長 鈴木麻美子】


そんなわけで、

肝心の坦坦麺の味は、

よく覚えていません。


ところで、

2時っチャオ!の放送は、

1月20日の予定だそう。


なんとディレクターさんもおんなじ森下さん。

林社長との共通点はどこまでも増えていくのでした。