■ナレーション収録へ。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■ナレーション収録へ。

今日は、

ナレーション収録のために、

スタジオへ。


200810231555000.jpg




気を付けて聞いていると、

世に溢れる映像コンテンツには、

ナレーションが流れています。



すごいことですね~。



ちょっと簡単に流れているように見える映像も、

構成通り撮影されたり編集されたりして、

台本を書く人がいて、

出演する人がいて、

スタジオでナレーションしている人がいるんです。



思いの外、

多くの時間や手間がかかっていることに、

気付きます。


そんなナレーションのお仕事依頼も、

マグナでは承っています。


女性、男性、

はたまた犬の声も、

お気軽にお申し付けくださいませ。







このマイクに向かって、


正面のモニターに絵合わせをしながら喋ります。








CUEの所に赤いランプを点灯してもらって、


センテンスやブロックごとの喋りだしを指示してもらうのです。







こちら隣の部屋からディレクターさんが、


「もう少しココを強く」とか、


「もう一回行きましょう」とか、


ディレクションがかかります。





そんなナレーターも現在募集中。


男性でも、


女性でも、


猫でも、




お気軽にご連絡ください!!