■ダスキンメリーメイドアゲイン。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■ダスキンメリーメイドアゲイン。


今日も、


ダスキンメリーメイド が、


キッチン・トイレ・バス・洗面所の水周り4箇所を、


クリーニングに来てくれました。






2人組の女性が、





プロの掃除道具をしこたま持ち込んで、





一生懸命お掃除してくださいます。




バスや洗面所は、


ボディソープなどの石鹸が経年石灰化したり、


カビが目地に根を作ったりして、


どんなにシロウトが力を入れてこすっても、


取れない汚れが残りがち。




しかし、


プロの手にかかれば、






水洗金具もピッカピカ。





洗面ボウルもツルツル。





トイレットペーパーホルダーにも、





トイレの便座にも、


Thanksテープが気持ちよく施してあります。






昨夜タイヨウたちと汚し荒らしまくった食器まで、


丁寧に食洗器にかけてくださっていました。




今回は水周りのみを3回お願いしているのですが、


エアコン内部や、


すべての部屋のフロアや、


玄関や、


バルコニーも、




お願いしたい衝動にかられています。





気になって、


ダスキンという会社について少し、


調べてみました。




創業者は1911年愛知産まれの鈴木清一氏。


病気を患ってある宗教に入り、


托鉢求道の生活を送った後、


「道と経済の合一」に開眼、


やがて、お掃除用具のレンタルを全国展開。


その後、


ミスタードーナツ事業の導入による思い切った多角化をはかり、


今のダスキンという企業集団を率いることのなったのです。



企業理念の根本は、


「喜びのタネをまこう」。








ちょっと興味をそそられたりもしました。




今回3度のトライアルは、


トレンダーズさんのモニターに参加させていただいています。


トライアルが終わっても、


継続してお願いしようと思っています。



弊社のT美も私の話を聞いて、


実家にて導入検討中とのこと。



恐るべし、


口コミ効果です。




モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら

by トレンダーズ