■ダスキンメリーメイドを。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■ダスキンメリーメイドを。


今住んでいるマンションは、


新築で入居して早3年。


水まわりの経年汚れが気になってきて、


定期的にプロのお掃除を頼みたいと思っていました。



そこで今回トライしてみることに。


ダスキンメリーメイド に来てもらいました。





キッチン・浴室・洗面所・トイレの水まわり4箇所をお掃除してくれるパッケージですが、


特に困っていたのがお風呂。



タイルの目地の黒い目地はこすっても落ちないし、


隙間のカビも掃除しきれない。


実はちょっと憂鬱になるほど気になっていたのです。





この浴室に、






プロの手が入りました。








プロの道具をたくさん持ち込んで。


すると、







このカビは、






このように真っ白に。





お次はキッチン。






キッチンの、


油汚れがこびりついたタイルは、







こんなにピカピカツルツルに。








どうしたらこんなに気持ちよくお掃除してくださるのだろうと、


不思議になるほど美人のお2人が、


たくさんの掃除用具を運び込み、


最後の1粒の汚れまで、


きっちり取り去ってくださって。



これは単なるお手伝いさんが掃除をしてくれるからラクチンね、


とかいうレベルでなく、


プロの掃除ってやっぱり結果が違う、と感じた、


貴重な経験でした。







もちろん、


削り取らなければいけないような頑固な汚れは、


「2回目のクリーニングで落ちますよ♪」と、


正しい知識と経験に基づいて、


頼もしく応えてくださいます。





ちなみに、


ここも。







なめたくはないですが、


撫でたくなるほど、


ピカキレイに。










おうちがキレイって本当に気持ちいい。


こんなにすがすがしい気分になるのなら、


もっと早くお願いすればよかった!!




今回はモニターでの依頼だったのですが、


1回目のクリーニングが終了したと同時に、


継続してお願いすることに決めました。





ブログ読んでくださった方、


よかったら下記のアンケートにもご協力ください恋の矢


匿名ですのでたくさん答えてくださると嬉しいです!!



モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら

by トレンダーズ