素晴らしい紅葉でした | スコッチテリアのグーとキャプへGO!

スコッチテリアのグーとキャプへGO!

愛犬グーを連れ、お気に入りのキャンプ場を探しています♪

スコッチテリア ♀

 
もう12月ですが
世田谷区の公園は紅葉が見頃でした
 
 
本当に綺麗で写真を撮っている方も
多くいらっしゃいました
 

 

 

グーはもちろんそんなことよりも

グングン先に進みますよ

 

 

 

 

鼻で落ち葉を掘るのやめてくれあせる

 
 
そろそろ休憩しましょう
 

 

かわいらしいピーナッツチョコを

いただいて

楽しみにしていたおやつ

美味しいコーヒーが飲みたくなりますむらさき音符

 

 

グーちゃんはキュウリ待ちですよ

 

 

関東は明日から暖かくなるようで

ワンコはお散歩日和

 

そしてキャンパーさんは

キャンプ日和ですね~

 

ああ冬キャン行きたいな~

 

 

訪問ありがとうございますあしあと

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村