山中湖フォレストコテージ 再び | スコッチテリアのグーとキャプへGO!

スコッチテリアのグーとキャプへGO!

愛犬グーを連れ、お気に入りのキャンプ場を探しています♪

スコッチテリア ♀

 
 
2019年 11月
山中湖フォレストコテージ 
ノルディックコテージ 1泊
 
 
10月11月と2カ月連続訪問です
 

 

お天気夕方から雨模様で

ドッグランのあるわんわんキャビン

空きが出ていましたが

広い屋根付きデッキのある

ノルディックコテージにしました

 

先月と全く同じ建物です

 

 

一ヵ月経って、お庭も紅葉していました

 

 

どうも、

毎度のキャンプ犬グーです

 

 

そして今回は

グーの兄弟ワンコサム君と

 

 

ジョシュ君も一緒でした

 

 

久しぶりだね~音譜

 

 

 

今回もバーベキューしましたよ

 

 

 

魚介とか

 

 

 

お野菜、お肉をたっぷり買い込んで

 

 

ホルモン最高~

 

やっぱりシマチョウがおいしいなぁ酔っ払い

 

 

夜はひどい土砂降りで

屋根付きデッキにしておいて良かったウインク

 

 

 

 

2日目

 

 

朝っぱら、一人で山中湖までお散歩に行くことに・・・

 

明け方はまだ曇りだったので

富士山どうかな~

なんて考えていたら

 

なんと・・・・・

 

 

目の前に鹿さんが !!!!

 

お互いにしばらく様子をみていました・・・

 

 

鹿さんが去って

湖に向かうと

 

 

昨日の大雨で

湖に出るデッキが水に埋まっていたびっくり

 

 

 

富士山はお顔を出してくれましたよ

 

冠雪していて美しいですキラキラ

 

 

湖畔のキャンプサイトをチェックして

帰り道

 

なんと、今度は鹿さんの群れ

遭遇しました!!

 

 

白くて丸いのが鹿さんのお尻です

10頭以上いたと思いますが

みんなで

ご飯を探しているのでしょうか・・・

 

動物好きの私的には

こういうのたまらん

 

これだけでも来て良かったラブ

 

 

 

 

出発前に

恒例の主人の男飯弁当

 

あまりもの捨てるのもったいないから

詰めただけですが

美味しいですよ

 

今回は卵が無かったあせる

 

 

 

 

帰りはゆっくりできなかったのですが

山中湖畔に降りてみました

 

 

紅葉はギリギリという感じ

場所によっては枯れかかっている

ところもありました

 

 
山中湖畔には
白鳥さんとカモさんがたくさん遊んでいました
 

 

 

みんなでお散歩して帰りました

 

 

 

11月中にはブログあげようと

思っていましたが

もう12月になってしまいました~

 

早いあせる

 

12月はもっとバタバタ

過ぎていくことでしょう

 

 

忙しい12月

皆様

お身体お大事お過ごしくださいませ・・・

 

 
 
いつも訪問ありがとうございます
 

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村