ほったらかしキャンプ場  6回目の訪問 | スコッチテリアのグーとキャプへGO!

スコッチテリアのグーとキャプへGO!

愛犬グーを連れ、お気に入りのキャンプ場を探しています♪

スコッチテリア ♀

 
 
2018年 8月後半
 
ほったらかしキャンプ場 6回目の訪問
 
2泊しましたよ  ワーイ爆  笑
 
 
毎度のキャンプ犬 グーですあしあと
 
 
月1で、5か月連続訪問中
 
今回取れたのは ダイノジサイト6
こちらのサイト2回目です
 
 
お天気曇り、涼しくて助かりますが
夕方からは雨予報雨
 
サイトも広く、蚊帳も出したかったので
 
レクタLにタープスクリーン
ランブリ6
この組み合わせ今年初だ
 
 
こちらのキャンプ場は
サイトが細かい砂なのがちょっと残念
風吹くと舞うし雨だとびちゃびちゃ・・・
 
グーもよく砂くっつけてますガーン
 
 
センターハウス前で
グーちゃん、なかなか良いポーズ ウインク
 
 
ショップが駄菓子屋さんに変わっていた
 
 
 
 
飲んでつまみながらダラダラして
夕飯は 焼きカレーとサラダにしました
 
超簡単、スピーディー
キャンプはそういうのが良いですね、やっぱり
 
 
夕方から強い雨も降りだし
残念ながら焚火はしませんでした
 
早寝早起き音譜
 
 
 
2日目
 
上のサイトからの景観
厚い雲
 
 
ダイノジサイのト上から見下ろした
我が家のサイト
上からサイト番号2,8,6
 
広ーいです!!
 
今回は景色の良い方向に向けて
斜めにレイアウトしました
 
 
夜はひどい雨でしたが
レクタにランブリの入口を差し込んだので
移動が濡れずに快適音譜
 
 
 
朝からご飯をガッツリいただきました
 
 
 
 
 
ダイノジ6は、ほったらかし温泉近いので楽ちん音譜
 
雨の上がった早いうちに楽しんできました照れ
 
 
 
 
ドッグランサイトのワンちゃんとご挨拶ドキドキ
 
 
買い物も済ませてあるし時間はたっぷりあるので
食べて飲んでのーーーんびり
 
連泊のこの時間が1番好きですニコニコ
 
 
私のリクエストで作ってもらった
アクアパッツァ
 

 

スープたっぷりで美味しいドキドキ

 
 
 
グーも一緒におやつに梨を食べました
 
マテ・・は相変わらず怖いです 滝汗
 
 
タコのアヒージョ
オリーブとマッシュルームも美味しい
 
 
 
夜も雨だったので、外のランタンは点けず・・
 
蚊帳があるので、
虫除け用のランタンを点けなくても虫は入れませんウインク
 
 
 
 
 
3日目 すごい曇り汗
 
 
最終日は早く帰らないといけないので
早々に撤収
 
富士山が一瞬顔を出してくれました
 
 
2泊でのーんびり
涼しくて気持ちの良いキャンプができました音譜
 
 
 
こちらのキャンプ場、初心者の方も多く、
我が家も初心者に毛が生えたようなものですが・・
大変そうな場面に毎回遭遇します 
夏キャンプは雨多いし、
夜は日によって冷え込みます
 
雨が降って
タープが無いと荷物びしょびしょだし
バーベキュー出来ないし
標高600ですが、夜は涼しく
雨が降ると寒いくらいですので
それなりの防寒が必要です
 
明かりは自分たちで用意しないと真っ暗です・・・
 
 
まぁ、アクシデントも楽しみの1つですかねウインク
 
 
 
 
ほったらかしの年越しキャンプ
予約のがしてしまいテンションダウンしてますショボーン
 
9月からはそろそろ他も出撃しようと思います
 
冬の新幕もGETしちゃいました~~~ウフッデレデレ
 
 
 
 
長くなりましたが
最後までお付き合いありがとうございますショボーンクローバー
 
 
 
訪問ありがとうございますあしあと

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村