有野実苑オートキャンプ場 | スコッチテリアのグーとキャプへGO!

スコッチテリアのグーとキャプへGO!

愛犬グーを連れ、お気に入りのキャンプ場を探しています♪

スコッチテリア ♀

 
2018年2月 1泊
 
有野実苑オートキャンプ場 
 
4回目の訪問
 
 
{3D47D3F5-2F04-4146-BEB8-F51908024541}


まずは受付で・・・

 
{3457814E-5647-4DBD-AA81-D3F1A42CEFA2}

これ全部で200円
もっと詰められたくらいです
 
 
{75AE4DA9-C88A-4B7C-BB47-741615C449E5}
 
場内に設置されているハンモック
 
気持ち良くて、時間あればゆっくり寝たいzzz
 
 
 
 
いつも代わり映えしないおつまみですが
今回はパイを焼いてみた
 
{B93AB78D-82CE-42C8-9CC7-CC3D233503FC}
 
冷凍の焼くだけのやつ矢印
はちみつかけて
ブルーチーズと合わせる
最高にうまーい
とまらーん!!
 
 
 
 
この時期でも露天風呂入れました
 
{9C43CD71-2B01-49D1-AD5B-AB16BC64D751}
 
今回もずーっと一人で貸切り状態でした
 
{59146B16-3990-4837-9F32-E483A1DBBD0A}
 
良いお風呂ですクローバー
 
 
 
 
今回はリビング内のレイアウトを少し変えて
テーブルとイスも入れてみた
 
{ADFF98A5-8927-44E3-9F68-83F997D18745}
 
イスの向こう側にグーのドッグコット
 
ご飯のときは良いかもぐぅ~。
 
 
 
夕飯は
 
{43795344-8A18-4173-BB0D-E907C0087EB0}
 
洋風厚揚げ
バターとチーズでとろふわ
 
{8EB4A96D-D59D-4899-9613-B88620B428C6}
 
ハッシュドビーフと、
たまにはサラダ・・・
 
うまーいペロリ
 
 
月月月
 
今回初めて夜間パトロールの方を
お見掛けしましたぐぅ~。
 
最近始めたのかな・・・?
 
 
騒ぐ人も居なく
夜は静かに更けていきました・・・
 
 
 
        
2日目
 
 
 
{6B5AA580-9329-4F01-BD79-BB611B41A837}

 
 
 
以前にもブログに登場したこちら

サゲサゲ↓

{059EA3C6-77B2-40AC-86A9-39ED7A651F7B}


キャンプ場で

何度か聞かれたのでご紹介です

 

コールマンウェザーマスター用の

クリアウォール(現在廃盤)

他社製品ですがサイズ感は

ぴったりです 笑

 

ポールが太くて、フックだけ合わないので

我が家はマジックテープで止めてます

(ライトにはフックもぴったりらしい)

 

2種類あってトルテュには

2ルームハウスⅡ用です

 

1万位で購入したと思いますが

メルカリとかヤフオクなどで

2万5000円位まで上がっていたような・・・

 

Pro幕は幕内締め切ると

暗いので

個人的にはかなりおすすめですぐぅ~。

 

 

 

中から見るとこんな感じです
 
{A38D3793-A402-4AB9-A72C-3D3C3D89A52F}
 
 
 
 
レイトアウトをお願いして
 
お散歩しながらドッグランへ・・
 
グー、追いかけろ!!
 
 
元気に走り回ってましたスコティッシュテリアため息ため息ため息
 
 
 
お昼ご飯は
キャンプ場に昨日予約しておいた

今年最後の自然薯

 

{38036EE5-4336-40A8-8D0B-F9AD4A8D6D99}

 

受付前のスペースで

たっぷりの自然薯いただきましたぐぅ~。

 

{08155E48-DAE2-4EE2-A8FE-7AAF6BE6059E}


のんびり撤収して、2時頃帰宅

 

繁忙期じゃない有野実苑

 

良いですね~クローバー

 
 
訪問ありがとうございます肉球

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村