2016 年越しキャンプ ワイルドキッズ 岬オートキャンプ場 | スコッチテリアのグーとキャプへGO!

スコッチテリアのグーとキャプへGO!

愛犬グーを連れ、お気に入りのキャンプ場を探しています♪

スコッチテリア ♀

キャンプ場条件♡



犬の手ペット可



風呂浸かれるお風呂がある



ランプ電源がある




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








九十九里の最南端、ワイルドキッズ オートキャンプ場 12/31 ・ 1/1の 2泊




海側サイトは、歩いて海がすぐそばです波




12/31は電源サイトはいっぱいで、お断り状態とのことあせる





{43E16AEF-5393-471F-B1E9-D6FA7F34D8FB:01}






キャンプ場から、お餅をいただきました音譜




年越しキャンプって良いことあるのですね(‐^▽^‐)




お餅、買ってきちゃったので、来年は買わずにここに来ようかなw




{81A9A867-EE34-4CA2-836B-443AC1B4FE6C:01}




2kgって大きいですビックリマーク










年末年始の夜は、TVをみながらまったりしたくて、




お手頃価格のTVを見つけて、思わず衝動買い。。。




付属のしょぼアンテナでは心配だったので、




別売りを購入したら、ばっちりでしたチョキ




{6A9E9266-DBF5-4882-A36B-87F973F0D415:01}








今回のストーブ料理はおでん




ストーブの上空いてると、何か使いたくなる。。。





{ABCE8656-B39C-4E0F-A841-4100FB0BECAA:01}














写真悪いなぁ・・・




今回のダッチは、最高の出来だ合格合格合格




仔牛何たらのシチュー・・・(主人担当)




{000079E7-94E6-4682-8A75-6F4CD84C8D4A:01}













グーちゃん爆睡ぐぅぐぅ










{B713FD57-74EE-48E8-8B04-E7AC58BA2230:01}








そして夜のお楽しみのお風呂温泉




なんと、真っ黒のお湯ビックリマーク




鉱泉を沸かしているのですね。







さすがに結構人はいましたが




キャンプ場としては、大きいお風呂だと思うので




ゆったり入れました音譜




良いお湯でした~ラブラブ
















2日目 1/1







初日の出は海側から上がるとのことで、




6時過ぎから続々と人が集まり・・・







6時48分日の出




雲があるので、さらに待ち・・・







{149C20CB-60CF-48F2-ABDC-7EE457E47FF7:01}





{CE93F2AC-1D99-4DC7-8BAC-51D8DE0B1DB6:01}











明けましておめでとうございます晴れ










朝はお雑煮食べて、




近所にドライブ車







すぐ近くの灯台




{A967A435-57E1-4478-AFA9-8C74F75C1CFF:01}














{BF9A051A-3034-4964-BF68-61CC586CAF8F:01}













予約の時から、混んでいるとうかがい、




空いてるキャンプ場に変えようかなど考えましたが、




ベテランキャンパーさんの、あれやこれやが参考になり勉強になりました~




そして、さらにいろいろ欲しいモノが増えてしまった。。。。。。。













今回は、元旦で閉まっていましたが




近所に海鮮のお店や、漁港もあるので




次回は絶対買ってから入ろう!!




そして、お風呂のから近い




芝サイトに泊まって、お風呂に2回入ろうと思うwww




※海サイトからでは、お風呂まで歩くのかなりきつい。。。車が無難。










年越しキャンプ、おかげさまで楽しく過ごせましたキラキラ