平素は、マグマスパ大森店をご愛顧いただき、ありがとうございます。


新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、415日から臨時休業させていただいておりましたが、東京都の自粛要請が解け、61日より営業時間短縮を行いながら、再開させていただく運びとなりました。皆様には、長らくご心配、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。


しばらくは、11時開店   21時半閉店(最終受付は20時)の短縮営業

毎週木曜日を定休日(清掃消毒日)の営業とさせていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


営業再開にあたりまして、できる限りの感染予防対策を講じ、政府や東京都の指針に従いながら、今後も皆様に安心して御来店いただける空間づくりを行なってまいります。

変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


皆様にお目にかかれますのを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。


マグマスパ大森店  感染予防対策

◯入り口にアルコール消毒剤  設置

◯靴底の除菌用マット 設置

◯受付カウンターにアクリル版設置

◯営業中は、受付、各部屋に次亜塩素酸水を加湿器にて常時噴霧

◯女性専用大部屋の席数を5床から3床の利用に変更

お隣はひとつ空き、満席でも3名様になります。

◯女性専用大部屋のパウダールームにアクリル版の仕切り設置


その他、お客様に当日の体温と体調をお知らせいただくこと、アルコールや高濃度次亜塩素酸水を使用して清掃の徹底、週に1度の消毒日を設けました。スタッフは常時マスクを着用し、フェイスシールドも用意しました。できるだけの対策をし、皆様とスタッフの健康を守る所存です。何かお気付きの点や、もっと良い方法がございましたら、ぜひ、ご教授くださいませ。