3月末にて

 

PCリテラシーの低いコールセンターを辞めて

 

今は、会社の立ち上げを待っている状態

 

非常に、毎日爽快に朝を迎える事が出来ますw

 

覚えている範囲で、コールセンターでの状況を

 

書いていきます。

 

某有名スマホメーカー

某家庭用ゲーム機器メーカー

某関西電気通信事業者

上記にてコールセンターしましたが

 

いまの某電気通信事業の

客のスキル・態度最悪!!!!!!!!!!!!!!

電話での問合せ


ネットの調子が悪い

あと電話もと話してきたから


調べて話をして、インターネットの

話をしていたら…


私はインターネットの話はしてない!と

言い始める……


??

音声を文章に起こすソフトを見ると

「ネットの調子が悪い」って言ってるやん(笑)


オイオイ何言ってだよ!

ふざけんなよ!


お客・・・プリンターが利用できなくなったとの話

自分・・・遠隔でPCを接続して確認を提案

 

自分・・・Wi-FiルーターのSSIDとPWをプリンターに設定してほしいと案内

お客・・・設定をするも利用できない

 

自分・・・他の方法をごあんないをするも

お客・・・遠隔でプリンターを確認をしてくれと

 

いやいやできるわけないやん