なんと!今年初のブログ投稿です。



ブログ書くことが本当に面倒になり。。。



いや本ブログのメインネタであるスマホに対する熱が無くなったからですね。



先週は1週間ほど出張だったので今年の桜堤散策は葉桜かなぁと諦めてたのですが、開花が遅れたおかげで満開前の花見になりGalaxy S22 Ultraで桜撮ってきたので久々の投稿になりました。




木々によって開花マチマチで6分~8分咲きってところでしょうか。



次の土日もイケるかも。





スマホと言えば、まだGalaxy S22 Ultraがメインで、Pixel6aをサブで使ってます。



Galaxy S24 Ultraの予約キャンペーンの案内がきてます。



まだGalaxy S23 Ultraを買うことも出来ます。



還暦となり定年迎え金銭的に厳しい事もありますが、何よりも機種変でアプリの設定やり直しが何よりも面倒くさい。



おサイフケータイだけならともかく、今や銀行やらカードやら端末認証が多いから、考えるだけで憂鬱になります。



新しい端末へのワクワク感が足りないからなんでしょうね。



まだまだGalaxy S22 Ultraで十分!!!



電池ダメになるまで、いやGalaxyならGalaxyリペアコーナー行けば端末初期化しなくても電池交換出来るから、もっと長く使う事も可能ですね。



一つの端末を2年以上使うのは人生初の事になります。



いつまでこの端末使う事になるのかな。



ちなみにGalaxy S22 Ultra SC-52Cはまだ一度も落下させた事はありません。

( ̄^ ̄)



ぎゃらトラからの投稿