初音ミク 2nd season Summer Ver.(タイクレ限定)レビューです。

 

 


コレも通常版、店舗限定版、タイクレ版の3種。



通常版

店舗限定版



片目ウインクは好きになれなかったので店舗版とタイクレ版の二択でしたが、表情的にタイクレ版でした。




次にレビューするフィギュアとセット出品あったので残ったメルカリポイントで購入。



コレもなかなかに手が掛かるパッケージ。



ツインテ別パーツ、右手、左腕、団扇別パーツです。
レムさん含めて今までで一番パーツが分かれてました。



ツインテールはめる前のショートヘア版を撮影。
あんま違和感ないかな。



ツインテ付けるとミクっぽくなりますねぇ。
色使い、衣装、小物で凄く元気が貰えそう。

林檎飴持つ手の小指立ててるのが良いアクセントになってる。

前ガードは全く無いのよね。全開。

お面がキツネなのは何故だろう。

鬼滅?お稲荷さん?



マニキュアは無し。



袖や帯、スカートと色使いがとても良い!



凄いスカートのデザインだけど造形良し!
ちょっとピンぼけスミマセン。



帯も良い。お面の紐、リボン良し!
スカート造形、色使いも申し分ない。

髪はいつも通り先がクリアで途中のグラデーション良く出来てる。

初音ミク 2nd seasonのSpringといい、この2つはとても凝ってて良く出来てる。



並べてみると何気に幅も取るし、何よりも存在感抜群。



脚の造形は色気無いけど顔とバランス取れた良い健康脚線美。
サンダルの指先に若干色気感じるのは吾だけだろうか。

よくよく見ると脇見せしてるんですが、さすがに狭いせいか、造形無く目立たないのが残念。せっかく見せてるのに。(2回言うwww)



初音ミクプライズフィギュアの中で2番目のお気に入りです。


かなり満足度の高い1体です。お勧めです。













ここからいつものパンタイム。













スカートはそもそも前上がりなのでガード無しです。

中のスカート造形すげー。



前側の皺造形は無いけど(お腹側にややある)、お腹まで見えてるところが救ってる。

そもそも前は見える前提デザインなので変な造形は避けたかもね。



後ろはシッカリ皺造形と太もも付け根の造形まであり前側の無造形を補ってるね。


以上。


ピクシーからの投稿