昨日はPixel4a 5Gのケースを変えた記事を書きました。




XperiaのケースもPixel4a 5Gより前に替えてるので、ケース記事連投にします。




Xperia1IIのケースは下の記事で書いたけどこれで満足してました。





けれど非常に困った事が発生!!!



家族が全く同じ色合いのケースを使ってたのです。

(≧Д≦)アッチョンブリケ



どうやら吾が輩の方が後らしい。



リビングとかだと確実に、絶対に、取り違える!!!

(゚◇゚)ガーン



駄菓子菓子!



来年使うつもりだったSpigenのケースがあるじゃない♪

 

 


はめてみたら。。。背面がサラサラ過ぎて縦長のXperia1IIでは確実に手元からの落下確率が跳ね上がってしまうぅぅ

(゚◇゚)ガーン



ケースそのものは良いのに。

。゚(゚´Д`゚)゚。



Xperia1IIは無線充電してるのでSpigenケースに手持ちのリング貼り付けたり出来ないので、前に貰ってたアマギフ使って背面色違いを選びました。

前回はこの緑にするかミルクティにするかで迷ってたので迷わず選びましたよ。



今後ケース買うときはTPU一択になるな。

(落下確率下げるって意味で)



それと家族の使ってるケースは絶対に確認してからだねぇ。



仕事で良く言うけど、確認、確認、確認だぁ~ねぇ。



もうろくジィジは特にだぁ~ねぇ。

ヾ(。>﹏<。)ノヤダネー



ピクシーからの投稿