個人的には、なんとも驚きです。
σ(^◇^;)



もうどんなに買っても年1台だと思ってましたからね。



それに正月早々大変な事があって、時間的、精神的、経済的にホントそういう状況ではありませんでしたからね。



経済的には今でもその状況は続いてるのですから2台というのは驚きです。



いくらHuawei P20pro HW-01Kが大幅値引きしてたからって言ってもね。



P20proは今年2台目なのです。



実のところ1台目は母に持たせてる回線が月々サポート切れたため、docomo with対応端末を購入しました。



何選んだと思います?



そうコレです。

箱の質感良く、クロスとかついてて高価なXperiaが凄く残念に思えます。


コレ使うつもりは毛頭無く、単にdocomo with割引受ける為だけの購入です。



母はガラケー以外にするつもりがありません。



らくらくスマホ買ってあげても身近に教えてあげられる人がおりませんからね。



幸い去年だったか一昨年だったか、買ってあげたらくらくホンはまだ未使用って事なので、端末的な問題はありません。



問題だったのは、オンラインでも昨年モデルよりSIMの交換が必須になった事でした。



遠く一人暮らししてる母なので、SIMの交換と開通手続きはなかなかに面倒でした。



SIMを送ってあげて、新しい端末に電話帳などの移行とSIMの装着をさせてから、開通手続きする必要ありました。



電話帳などの移行と下駄履かせたSIMの装着はドコモショップに行ってやって貰ったそうです。



ドコモショップの方には感謝です。



FOMA端末で水色SIM大丈夫か少し不安がありましたが、全く問題ありませんでした。



そんな事でLG style L-03Kが今年の購入1台目という訳でした。



ハナから放流するつもりだったので電源すら入れてません。



よって残念ながら使ってみた感想は書けません。



書けませんが、購入前にショップで色々弄った範囲では、普段から最新フラッグシップ使ってる人以外なら、違和感など無く快適に使えるんじゃないかなと感じました。



格安スマホで十分な人にはとてもオヌヌメできる端末だと思います。



レッペリからの投稿