裸で使うと決めたXperia A(so-04E)。



しかしbutterflyと2台持ちとなると、クールビズな夏にはカバンに入れておく事が多くなる。



カバンの中には色々入ってるから本体に傷が付く可能性が高まります。



かと言ってバンナイズのケースは結構良いお値段。



そこでカバンに入れておく時の為にbutterflyに着せてるのと同じレイアウトのソフトケースを購入。

レイ・アウト docomo Xperia A SO-04E用 ソフトジャケット/マットクリア RT-SO04EC6/C
充電する時は脱がせれば良いだけですからね。







butterflyに着せてるマットな肌触りかと思いきや、ツルンとした表面に残念無念。


ま~いっかぁ。



装着後もそんなに持ち難くなった感じはしませんから結構アリかも。



寝る時は脱がさねばなりませんがwww



エースからの投稿