今は全てのネット接続をギャラさん(GalaxyS3)で賄ってます。



部屋@名古屋のMBAもギャラさんへ接続。



先月位までMBAは初代evoに繋いでいたけど、今月は意識して極力ギャラさんのみにしてみた。



パソコン繋いだ場合に、かの7G制限に引っかかるのかどうか試したのです。




ん~今月は出張でMBAをあまり使ってないのにこれだけギリ。



その代わり今月はホテルで暇つぶしにニコ動見たり結構したから、通常月でもこんなもんだろうか。



結構ビミョーな気がしてきた。



もう1ペア+Xi割作るのが良いのか、初代evoテザリングをそのまま使うのが良いのか電卓叩いてみねばなりませんな。



ちょっと考えよ。


ギャラさんからの投稿