銀河帳が欲しかった本来の理由。



ようやくその機会がやってきた。
遅w!



とにかくカーナビ替わりに欲しかったんですね。



ようやくその出番!

写真酷くてスンマセン。F-12C撮影(汗



社用車のナビは古いばかりでなく、エラく性能悪くて、次の信号来るまでリルートギリギリつ、意味なしなんですよ。



ヲマケにこちとら名古屋の土地勘まるでないし。
(;^ω^A



ケースのおかげで車種にも寄りますが意外に立てられます。



コンソールに立てられなければメーター辺りかなwww



コレで11年つ古びた吾が車のCDナビ代わりに活躍出来る事でしょう。
自分の車でまだ試してないのです。ナビ必要な所行ってないからww



車用の充電ケーブル買わねば。



出来れば車載ホルダーホシス。



なんだかんだお金掛かるなぁ。
(^.^;



銀河帳からの投稿