イイコトアルカナ? | 【札幌スープカレーマグマ】大地の恵み・元気の素材を借りて

イイコトアルカナ?

女心と秋の空、最近雨が多くて、寒いッス。


お夕飯時に、こんばんは。マグマみーです。この一週間ヒールにて、身長伸ばしてます(笑)足痛いです。

お昼休みにお買い物に行きましたら、キレイに虹がでてました。(°∀°)b
photo:01




久しぶりに、半円の虹をみて、宝ものを探しに行こうかな?って気分でした。マグマは、ディナーも普通に営業です(^_-)☆

今月の限定カレーは、少々お待ちくださいませ。水曜に発表です。なんと、アレをアレにしてお出しします。まぁ、秋だからね(`・ω・´)ゞ