こんばんは☆近ければ、もう少し近かったら週4で行きたいくらいのコストコ

大容量でしかも

安い 。  大家族?食べ盛り男子4人の我が家には近所のスーパー←も嫌いじゃないけど…別格よ!量も値段も笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも量と値段ちゃんと合ってるし、その中でこの味みんな大好き❤️に出会えたら最高やん


コストコのいろんなブログ見たし、挑戦もしたし失敗もした我が家のNo.3は...


これっ!さけチー大好きなみんなが用事で来れない時もこれだけは買ってきて!!!いう1品。いつものさけチーとは少し質感が違うけど何せ大容量!一気に食べたり糸みたく細くさく大会したりワーワー言いながら家族で食べれる1品プンプン

No.2は...美酢かなぁ...この夏かなりお世話になりました!ザクロが安定の人気やけどマスカットも仕事に部活に疲れた息子達の体をいやしてくれた1品...

No.1はめーっちゃ悩むけどあたしはノーマルベーグルとチーズケーキ推しやけどでもでもリブフィンガーかな??最初は筋切りなんてしないで焼いただけやったから、硬いしもうこれイラン!!とか言われてたけど筋切り覚えたあたし強しニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリこの肉バリいい👍いつも行く焼肉屋よりやらかいしうまっ!!!て子供達みんなが絶賛してくれたからねチューチューチューチュー真空なってるからコストコ帰り当日には冷蔵庫待機させてるけど←コストコ言った余韻で動きたくない照れ

クラムチャウダーも買うけど量多すぎてこの時期の我が家には←リビングにひるからの西日ガンガン過ぎて悪くなりそやし口笛て事でこの3つは推しです。でもスジ切りはめんどい!でもその分美味しい❤てのがわがやコストコランキングでした。