久々更新!最近のこと | バイクで女一人旅 マグの放浪日記

久々更新!最近のこと

にほんブログ村 バイクブログへ
お久しぶりです!



最近、ブログ更新してなかったな
と思い開いたら元旦から更新してなかった😳

先日まで札幌雪まつり中でしたが
今年は、すすきのの氷像を一目見たくらいで
次、街に出た時は、雪まつり終了日の翌日でした笑

札幌市民は、大人になるとあまり雪まつりを
見に行かないんですよね。どこのスープカレーも、札幌ラーメンも、ジンギスカンも、回転寿司も長蛇の列にもなるので😅

去年、道外の友達を案内した時は大変でした💦
https://youtu.be/T5FVmNQZ8Sg?si=6iCM352ZfFKQge_N


さて、冬は頑張って編集を進めています!

昨日も動画アップしたので是非見てください😉


大好きな能登半島へ私ができることはそんなにないけど

少しでも美しい能登半島の景色を皆さんにも

見て欲しいです。そして、また行ける時が来たら能登に行ってみようと思って貰えたら嬉しいです。


そして見た感想などYouTubeのコメント

入れてくださるととっても嬉しいです\(^^)/


🔻チャンネル登録して応援して貰えたら嬉しいです!

📹youtube:マグちゃんねる
#sstr2023#SSTR#北陸ツーリング#能登ツーリング#千里浜#千里浜で会いましょう#千里浜なぎさドライブウェイ#日本一周バイク旅#日本一周#ロイヤルエンフィールド#ロイヤルエンフィールドヒマラヤ#道産子ライダー#バイク女子#女性ライダー#バイク旅#ツーリング女子#バイクツーリング#バイクが好きだ#ツーリング好き#バイクのある人生#バイク乗り#モトブロガー#モトブログ#バイクのある人生#バイクのある生活#バイクのある景色#royalenfield#royalenfieldhimalayan