沖縄で元旦ウェットスーツでバイク乗って海に入った話 | バイクで女一人旅 マグの放浪日記

沖縄で元旦ウェットスーツでバイク乗って海に入った話

にほんブログ村 バイクブログへ
今年の1/1は、
沖縄でウェットスーツツーリングしてました

ウェットスーツでバイク🏍️で海🌊に行って
シュノーケル🤿とSAPして
濡れたウェットスーツのまま🏍️で帰宅ww



🤿かぶって、もはや誰ww🤣

からの、
11月上旬マグまぴ紅葉ツーリングで走り納め





いつも年末年始は大体家にいたことないんだけど、
年末年始どこも行かない時はだいたい
インフルや風邪で寝込んでたんだよな😂笑

それを母にも言われたんだけど、
今年は、12/28日夜中まで仕事で
12/29からじゃないと動けないから
年末年始料金で飛行機も高いし😭

今年の年末年始は、珍しくどこも行かないかなー?
(YouTubeの編集ひきこもりと、実家とおじいちゃんちかなぁ)

★YouTube→マグちゃんねる 道産子バイク女子
(リンクはプロフィール欄に貼ってます🙋‍♀️見てね😉)
昨日仕事終わって夜中1時から朝6時半まで編集して
カットだけ終わらせたから週末に残り編集して
次作は週明けにアップできるかな?

ちなみに6時半まで編集後、少し寝て
9時半から仕事しておりますw


#日本縦断#日本縦断の旅#日本一周バイク旅#日本一周
#日本一周女子#沖縄ツーリング#道産子ライダー#バイク写真#セロー250#serow250#女子ライダー#バイク女子#女性ライダー#バイク旅#バイク旅行#ツーリング女子#バイクツーリング#バイクが好きだ#バイクのある景色#ツーリング好き#バイクのある人生#バイクのある暮らし#ツーリング好きな人と繋がりたい#ウェットスーツ#バイク好きと繋がりたい#バイク乗り#ヤマハセロー#セローはいいぞ