北海道のバイク乗り。札幌は日に日に寒くなっていく | バイクで女一人旅 マグの放浪日記

北海道のバイク乗り。札幌は日に日に寒くなっていく

にほんブログ村 バイクブログへ

目つぶってるポーズかと思ったら
よく見たらただ目つぶってしまった人だったw
片方、半目である👀😂


帽子がモフモフ🧢☺️今年買ったの😆

長野県開田高原ツーリングに行った信州ツーリングの時


一昨日久々に美容室に行って
バサバサだった髪を、そろそろ今年も
終わるので、キレイにしてもらった👍

帰りにイルミネーションチラ見。
私はチャリでしたけど🚲、寒かったです🥹 

昨日の夜また雪降ったから札幌はもうそろそろチャリも
シーズンオフかな?路面でたら、すかさず乗るけど😆

バイク乗れないのが悲しい😭



YouTube、先日更新してます🙋‍♀️見てね☺️
(リンクはプロフィール欄に貼っています
チャンネル登録宜しくお願いします🙇‍♀️)

沢山の方に待ってると言ってもらっていた
5月に青森県尻屋崎から1000km
走った#SSTR に関する動画です。

スタート編
前日編
#日本縦断の旅#日本一周バイク旅#日本一周女子#道産子ライダー#バイク写真部#女子ライダー#バイク女子#女性ライダー#バイク旅#ツーリング女子#バイクツーリング#バイクが好きだ#ロイヤルエンフィールド#ロイヤルエンフィールドヒマラヤ#ツーリング好き#バイクのある人生#バイク好きと繋がりたい#バイク乗り#バイク乗りと繋がりたい#モトブロガー#モトブログ#信州ツーリング#長野ツーリング#開田高原#sstr2023#royalenfield#royalenfieldhimalayan#royalenfieldhimalayan