SSTR2023!1000kmツーリング。好きなことをして生きていきたい | バイクで女一人旅 マグの放浪日記

SSTR2023!1000kmツーリング。好きなことをして生きていきたい

にほんブログ村 バイクブログへ

昨日は、SSTR2023青森県尻屋崎スタート、石川県千里浜なぎさドライブウェイまで1000km走破スタート編の、YouTubeをアップしました。




📹YouTube:マグちゃんねる 道産子バイク女子
私らしい?いつもながらドタバタなスタートと
曇り予報なのに朝から雨にうたれています😂

私、大好きなバイクで
もっと自由に楽しく生きていきたい。

私が今こんな風になれたきっかけは
青森県のねぶた祭りでした。

毎日朝早起きして、1時間かけて通勤し
夜遅くまで営業先に何箇所も行って
いつも今日も一番最後かもくらいまで残って働いて
帰ってくる頃には日付が変わるくらいの時間。

寝て、また起きて
行きたくないと思いながら会社に行く。

成績は多分割といい方ではあったと思う。
過度な期待をされ、ノルマをなんとして
でもやらなければという義務感とプレッシャー。
ノルマを達成しても、
もっともっとと言われる会社員時代。

毎日、心身共に疲れ果てていた。
仕事に、営業先に行きたくなくて限界が来た時、
泣きながら、辞めてもいいかな?と母に打ち明け

そんなメンタル底辺の中で行った
青森ねぶた祭りが本当に楽しかった。

なんでも簡単に諦めちゃいけない、
頑張れる私だったはずけど

ねぶた祭りで出会った旅人達を見て
私、我慢して頑張らなくてもいいのかな?

動画を編集しながら、アフレコで喋りながら
改めて当時のことを思い出してしまいました。
そんなお話も少し動画内でしています。

良ければ是非、見てくださいね☺️


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


#sstr2023#SSTR#1000kmchallenge#尻屋崎#青森県尻屋崎#日本縦断#日本縦断の旅#日本一周バイク旅#日本一周#日本一周女子#ロイヤルエンフィールド#ロイヤルエンフィールドヒマラヤ#道産子ライダー#バイク写真部#女子ライダー#バイク女子#女性ライダー#バイク旅#ツーリング女子#バイクツーリング#バイクが好きだ#距離ガバ#ツーリング好き#バイクのある人生#バイク好きと繋がりたい#バイク乗り#バイク乗りと繋がりたい#モトブロガー#モトブログ#royalenfield#royalenfieldhimalayan