沖縄へ向かってバイクで日本縦断中の名古屋めし | バイクで女一人旅 マグの放浪日記

沖縄へ向かってバイクで日本縦断中の名古屋めし

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ

おはようございます🌞


北海道から沖縄へ向かって日本縦断中だった🗾

去年の今頃は、名古屋でひつまぶし

を食べていたようです😋


位置情報入れたら名古屋まで954kmあるそうだ。


そして、ひつまぶしの写真は飯テロすぎる

ひつまぶしが食べたくなってきた😂


この写真は

愛知県江南市の尾関屋さんのひつまぶし






タレがテリテリも良いけど

私はお茶漬けが割と好き😋


昔、愛知県に住んでいたので

いきなり前日に明日、名古屋居るんだけど

「暇でしょ?バイクでひつまぶし食べに行こー」


って急に言ったのに、

バイク仲間誘ったら来てくれて😂

このお店が地元民イチオシだと教えてくれました😆


ご飯食べた後は私の100名城巡りで

犬山城へ


日曜日で、天守閣登るの

めちゃ並んでたので、下からのみ


縁結び的なハートの願い事書いてる前で記念撮影

(私は絵馬、書いてないけどw


去年は、今頃も長野や愛知県も紅葉していて

このあと、恐ろしいほどとんでもなく渋滞する


愛知県の紅葉の名所、香嵐渓へ1人で

ライトアップを見にバイクで行ったのですが

(寂しくないもん😂)


今年の秋は寒いし、雨風も多くて

既に紅葉終わってしまっているみたいですね😅


週末、久々に外に出て自転車🚲で近所を

移動しただけでめちゃ寒かったよ札幌🥶


最新のYouTube🙋‍♀️近日中に続き出します!

https://youtu.be/Yb30w7d-k84?feature=shared


チャンネル登録宜しくお願いします🙇‍♀️

https://youtube.com/@mag0728?feature=shared







#日本縦断#日本縦断の旅#日本一周バイク旅

#道産子ライダー#愛知ツーリング#東海ツーリング

#セロー250#serow250#セロー#セローはいいぞ#ヤマハセロー#ヤマハバイク#yamahaserow#女子ライダー#女性ライダー#バイカー女子#バイク女子#女性ライダー#バイク旅#バイク旅行#ツーリング女子#バイクが好きだ#バイクが好きだ#バイク女子部#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きな人と繋がりたい#バイクのある人生#バイクのある暮らし#バイクライフ#biketouring#biketrip