ロイヤルエンフィールドバイク女子ツーリングin盛岡編 | バイクで女一人旅 マグの放浪日記

ロイヤルエンフィールドバイク女子ツーリングin盛岡編

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ


お昼に寝起きで書いてほぼ完成していたブログ

そのあと昼寝しているうちに、

なせがログアウトされてて?

書いていたブログも消えた🥹🥹🥹何でぇ🥹


もう一から同じことを書く気力がない🤣


さて最初に昨夜、前回の続き

東京と北海道から盛岡へ!

ロイヤルエンフィールドバイク女子ツーリング

の続き動画をアップしました🙋‍♀️



毎日仕事が終わってから

寝るまで少しずつ編集してますが、

是非チャンネル登録してくれると、頑張るモチベーションになるので応援してくれたら嬉しいです😉


今回は、割とゆるーい動画です😊

https://youtu.be/Yb30w7d-k84?feature=shared


ハラハラ、わちゃわちゃした前回の動画も是非😉

https://youtu.be/SG0w07dzdSQ?feature=shared


毎日少しずつ仕事終わりに夜な夜な編集していると

書きましたが、そのため割と毎日眠くて😪


北海道がもうだいぶ寒くて冬なのもあり

今日は朝起きて、このブログ書きながらピザ頼んで、ピザ食べて、眠くてまた昼寝したら

その間にブログ消えてて😂

起きたら夕方で一日終わってたw


明日は久々にセローで

林道へツーリングに行きます😊


では楽しい週末を〜したっけ🙋‍♀️







#ロイヤルエンフィールド#女子ツーリング#ロイヤルエンフィールドクラシック350#ロイヤルエンフィールドヒマラヤ#バイク旅行#女子ライダー#バイク女子#女性ライダー#ライダー女子#バイク旅#ツーリング女子#バイクツーリング#女子ツーリング#ツーリング好き#ツーリング好きな人と繋がりたい

#バイクが好き#バイクが好きだ#バイクが好きな人と繋がりたい#バイクのある暮らし#バイクのある人生#モトブログ #モトブロガー#royalenfield#royalenfieldhimalayan#royalenfieldclassic350