去年は日本縦断途中で関東の宮ヶ瀬園地・オギノパンへ | バイクで女一人旅 マグの放浪日記

去年は日本縦断途中で関東の宮ヶ瀬園地・オギノパンへ

にほんブログ村 バイクブログへ
去年の今頃は、
日本縦断中でバイクで沖縄県に向かっている途中で
関東に2週間ほど滞在していて

そんな中、札幌で急遽仕事が入り
成田空港まで走って、
バイク置いて飛行機で2日だけ札幌へ戻って


札幌に到着


朝から仕事して

合間にもう一台の自分のバイクに乗ったり

(道の駅当別にて)


そしてこの後また夜遅くまで仕事して

翌日にはまた成田空港へ戻って



バイク乗ってツーリングを
再開するなんてこともあった
(ピーチ🍑だから成田空港だった)

しばらく関東にいたので、
毎回、連休で札幌へ帰省する度に私が旅に出ているので久しぶりに会った妹や

関東のバイク仲間にも、会いたかった人や
関東来ているなら久しぶりに会おうと
久しぶりに会う人など、色々とゆっくり
みんなに会うことができた

そんなこんなで関東に2週間もいたため
本当に沖縄まで行くの⁉️🤣と言われていました😂

この日は、私は富士山の近くに来るたびいつも天気に恵まれず😂10日前に山中湖で見れなかった
富士山を見にリベンジへ🙋‍♀️


ライダーがめちゃくちゃ集まる宮ヶ瀬園地


これまた週末、

ライダーが集まりまくる道の駅道志も

バイクは数えるくらいだけ


どん曇りで寒いし
またもや富士山🗻は見れませんでした🤣

ライダーのオアシス・オギノパン





口の周りにいっぱい砂糖つけて😋



この揚げパン食べれてそれでもうオールok😆

見ていたら、揚げパン🫓が
無性に食べたくなってきたw🤣

去年は半年間ほとんど、旅に出ていて動画をあげられなかったので、いつかは上げます笑

今は、先月の女子ツーリング
↑の動画の続きを編集中で近日中に次回作を
アップする予定です☺️

YouTube:マグちゃんねる
(チャンネル登録お願いします🙋‍♀️)
したっけね〜🙋‍♀️




#オギノパン#バイク乗りが集まる店#宮ヶ瀬湖畔園地#関東ツーリング#関東ツーリングスポット#セロー250#serow250#ヤマハバイク#ヤマハセロー#セローはいいぞ#バイク旅行#女子ライダー#バイク女子#女性ライダー#ライダー女子#バイク旅#ツーリング女子#バイクツーリング#女子ツーリング#ツーリング好き#ツーリング好きな人と繋がりたい
#バイクが好き#バイクが好きだ#バイクが好きな人と繋がりたい#バイクのある暮らし#バイクのある人生#モトブログ#モトブロガー#bikegirl#biketrip