ロイヤルエンフィールドバイク女子の去年と今年 | バイクで女一人旅 マグの放浪日記

ロイヤルエンフィールドバイク女子の去年と今年

にほんブログ村 バイクブログへ
最近、北海道はめっきり寒く冬支度となり
ツーリングに段々といけなくなってきたので
夏にサボっていたブログを
ぼちぼち再開しています☺️

旅先だと、
朝から日が暮れるまで走り🏍️
夜ご飯食べて→寝落ちして→また朝になり
バイクで走ってを繰り返しているので
どうしても文章を綴るのが難しくて😅

この週末は、札幌も寒くて雪がチラついていて
動画編集でこもっていましたが
土曜に、ロイヤルエンフィールド女子ツーリングのこの動画をあげて
https://youtu.be/SG0w07dzdSQ?feature=shared


一息も束の間、次の動画編集にとりかかり

去年の今頃のフォルダを見返したら


去年も11月初めの連休に一緒にツーリングしていた

ロイヤルエンフィールド乗りの、まぴこちゃんと

ツーリングをしていました😆


2022/11/5



2023/11/3〜4



しかも2人ともバイクが一年前と違う😂

一年前の私は
この時、北海道〜沖縄まで日本縦断して
沖縄にバイクを置いてくる予定で
セローで行きました🙋‍♀️

島に行くにはレギュラーガソリンでお財布に優しく、小回りのきく小さいバイクが良かったし、
ロイヤルエンフィールドヒマラヤのEURO4モデルは、1〜2週間でバッテリーが上がってしまう
問題点があったので😅

まぴこちゃんは、去年は
ロイヤルエンフィールドの逆シフト逆チェンジで
キック式のbullet350でしたが
それはそのままに

最近はロイヤルエンフィールドクラシック350
に乗っています🙋‍♀️

そんなわけで、去年も同じ時期にツーリングしていて一年記念日だね☺️という📩のやりとりをして
もはやカップルかのやり取りをしました😂

そんな仲良しな私たちのツーリング動画、
最新作は自信作なのでYouTubeで
ぜひ見て欲しい😆
チャンネル登録も宜しくお願いします☺️




#ロイヤルエンフィールド#女子ツーリング#ロイヤルエンフィールドクラシック350#ロイヤルエンフィールドヒマラヤ#バイク旅行#女子ライダー#バイク女子#女性ライダー#ライダー女子#バイク旅#ツーリング女子#バイクツーリング#女子ツーリング#ツーリング好き#ツーリング好きな人と繋がりたい

#バイクが好き#バイク乗りと繋がりたい#バイクが好きだ#バイクが好きな人と繋がりたい#バイクのある暮らし#バイクのある人生#バイクのある景色#モトブログ#モトブログブロガー#royalenfield#royalenfieldhimalayan#royalenfieldclassic350