インドのバイクロイヤルエンフィールド女子が2台でツーリング | バイクで女一人旅 マグの放浪日記

インドのバイクロイヤルエンフィールド女子が2台でツーリング

にほんブログ村 バイクブログへ
おはようございます🙋‍♀️
札幌寒すぎないかしら???



沖縄にいるフォロワーさんが昨日は28℃だって😂

同じ日本とは思えない🗾


昨夜は、関東のロイヤルエンフィールドバイク女子

まぴこちゃんと、北海道のわたしが盛岡で待ち合わせしてツーリングに行った続編をYouTubeに上げました🙋‍♀️


上着は偶然色違いで、おそろっぴ RSタイチ様

ちなみに私の色はYouTuberモトブロガーの

こつぶちゃんとも色が被ってますw😆


なぜ私が😭の表情なのかも動画で判明するので

このツーリングがどんなだったのか続きは

YouTubeで見てくださいね😆


頑張って編集しているので、ぜひチャンネル登録やコメントしていただけると嬉しいです😊

https://youtu.be/SG0w07dzdSQ?feature=shared


私的には、まぴこちゃんの寝ているところに、まだ寝ていますねぇと何度もアフレコ入れて、見返して笑ってしまいました

(↑ツーリングと前回関係ない個所🤣)


https://youtube.com/@mag0728?feature=shared





#ロイヤルエンフィールド#女子ツーリング#ロイヤルエンフィールドクラシック350#ロイヤルエンフィールドヒマラヤ#バイク旅行#女子ライダー#バイク女子#女性ライダー#ライダー女子#バイク旅#ツーリング女子#バイクツーリング#女子ツーリング#ツーリング好き#ツーリング好きな人と繋がりたい

#バイクが好き#バイク乗りと繋がりたい#バイクが好きだ#バイクが好きな人と繋がりたい#バイクのある暮らし#バイクのある人生#モトブログ #モトブログブロガー#royalenfield#royalenfieldhimalayan#royalenfieldclassic350#bikegirl#biketrip