9/26 日本縦断ツーリング 与論島観光 | バイクで女一人旅 マグの放浪日記

9/26 日本縦断ツーリング 与論島観光

にほんブログ村 バイクブログへ

2022/9/26


北海道からはるばる来た与論島🏝


赤崎海岸の食堂

味咲


ペットボトルのお茶をかける

もずく冷やし茶漬け😂

でも美味しい





夕方、誰もいなくなった

赤崎海岸を独り占めでした🏖



海の入り口の、

木の葉っぱ越しに見た海が

なんかハート💙に見える気がすると

勝手に一人で盛り上がって

ハート🫶のポーズしました😂




多分ハートに見えるスポットとかではないとは思います😂(調べてないから知らんけど🤣)


本当は翌日昼過ぎのフェリーで

(半日だけの観光予定でしたが)

急遽、夜にもう一泊延泊することに決めました😆


私の旅の予定は、本当に

気分と天気でコロコロ変わります😂自由すぎる🤣


★YouTube→マグちゃんねる 道産子バイク女子

https://m.youtube.com/channel/UCL1RcVkYEu31yrwErTObJcA




 

#日本縦断#日本縦断の旅#日本縦断中

#道産子ライダー#セロー#セロー250

#奄美から#与論#与論島#与論島観光

#赤崎海岸#ヨロン#ヨロン島#味咲

#バイク一人旅#ソロツーリング#ソロツーリング女子#女子ライダー#バイク女子#女性ライダー

#ライダー女子#バイク旅#ツーリング女子

#バイクツーリング