石川県 能登ツーリング トトロ岩 | バイクで女一人旅 マグの放浪日記

石川県 能登ツーリング トトロ岩

にほんブログ村 バイクブログへ

6/8 石川県能登半島にある、トトロ岩
あっ!トトロと言えば傘さしてあげよ☂️
って思いついて、荷物全部ほどいて
荷物の奥底にしまっていた折り畳み傘🌂
を取り出したよ🙋‍♀️



めっちゃ晴れた日に
トトロちゃんに傘をさしてあげたよ🤣
トトロ岩には、お目目👀もついてたよ😆

晴れなのに傘さして
セルフタイマーでポーズとってたから
横の道路を車が通るたび結構見られた😂

2枚目は風で、傘が裏返しにひっくり返って
しまって空に傘をさしてる😂



SSTRから2週間後、
またもや石川県に行ってきて😆
私が雨続きで一週間ツーリングした中で、
一日中晴れだった貴重な晴れの日☀️



ちなみに、皆さんお気づきかわからないけど
私は1週間ずっとSSTRの同じTシャツを着ています🤣

https://m.youtube.com/channel/UCL1RcVkYEu31yrwErTObJcA




#SSTR#SSTR2022
#能登半島ツーリング#トトロ岩
#ソロツーリング#ソロツーリング女子
#ツーリング女子#女子ツーリング
#ロイヤルエンフィールド#royalenfield
#royalenfieldhimalayan
#ロイヤルエンフィールドヒマラヤ
#ロイヤルエンフィールドヒマラヤン
#バイク女子#女性ライダー
#バイクツーリング#女子ライダー#オートバイ女子
#バイクのある生活#バイクのある風景 
#バイクツーリング#バイクが好きだ
#バイク乗りと繋がりたい#バイクのある景色
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク好きと繋がりたい#バイク旅
#バイク旅行#バイクツーリング旅